【エスケア ザ・グランド 草津】

 

2024/1/26(金)

 

本日は午後からレストランにて

ホットケーキ食べ放題を開催しました!

 

 

 

ホットケーキが、、食べ放題!?💕

なんと夢のような企画なんでしょう😋(私も参加したいくらいです)

告知を見たお客様が「今日食べ放題やんね?」

と聞きに来て下さったり皆さん楽しみにされていました♬

 

 

 

 

 

こちら↓↓ 焼いている所なのですが

なんと、ホットプレートのたこ焼き用の鉄板を使い、

たこ焼きと同じ要領で焼いています(笑)

沢山焼けますが、くるくるくるくる忙しいです🌀

見た目はたこ焼きですがレストランには甘~い香りが広がっています🤗

 

ケーキシロップ🍯

チョコレートシロップ🍫

ホイップクリーム🍰

カラースプレー🌈

 

お好みの組み合わせでお召し上がり下さい♬

 

 

焼きたてフワフワで

「美味しい!」と言って下さいました🌸

 

 

 

 

チョコレートシロップがお気に入りでお代わりにも

かけられていました😊

 

 

沢山の方にご参加頂きましたので

焼いても焼いても追いつきません(笑)

 

中には8個ほど召し上がる方もおられたりと

食べ放題を満喫下さっていました。

 

 

久しぶりのスイーツ食べ放題企画で

皆さん楽しそうでした😊

 

次、食べ放題なら何が良いでしょうか??

ご要望お待ちしております🍴