【エスケア グラン シェフ草津】

スタッフさん宅のお庭から持って来て下さりました🤗

「墨田の花火」という紫陽花

真っ白な花弁が幾重にも咲き、打ち上げ花火のような咲きようで名がついたそうです♫

花言葉は【謙虚】など

 

本日も、先生にお越しいただき開催いたします。

今回、初参加の方がたくさん来て下さいました♫

見本を見ながら一つ一つ台紙に乗せます。

「ここ?この辺かしら?挟むの難しいわ~」

「いろんな種類があるのね~何て名前のお花かしら?」

お話ししながら完成を待ちます♪

最後にラミネート加工をしたら出来上がりヽ(^。^)ノ

皆さま完成です‼

お部屋に飾るのが楽しみ♪と大変、喜んで下いました。

本日も先生の作品をお持ちくださり飾って頂きました。

次回の開催の時も是非、参加したいと仰って下さり本日もとても楽しく

笑顔溢れる時間となりました(*^▽^*)

ありがとうございました。