=エスケア ザ・グランド草津です=
梅雨真っ最中ですね☔
鬱陶しい季節も雨を待っておられる方がいると思えば
笑顔で乗り切れますね(^_-)-☆
草津ではエントランスに紫陽花を飾りました。
みなさんから好評をいただきました。


雨のしずくが風にあたると優しく揺れます。
少しでも癒されていただけると、うれしいです。
そして、先日はアイスクリームを食べていただきました。
久しぶりのハーゲンダッツとピノに、みなさん大喜びでした!

1階エントランスでは、来る「七夕」にむけて
笹を設置いたしました。
みなさん願い事を短冊にこめました。
ぜひ、見にいらして下さい。

織姫様と彦星様が会えますように・・・☆
