=エスケア ザ・グランド草津です=

 

 梅雨真っ最中ですね☔

 鬱陶しい季節も雨を待っておられる方がいると思えば

 笑顔で乗り切れますね(^_-)-☆

 

 草津ではエントランスに紫陽花を飾りました。

 みなさんから好評をいただきました。

 

 

 

 雨のしずくが風にあたると優しく揺れます。

 少しでも癒されていただけると、うれしいです。

 

 

 

 そして、先日はアイスクリームを食べていただきました。

 久しぶりのハーゲンダッツとピノに、みなさん大喜びでした!

 

 

 

 1階エントランスでは、来る「七夕」にむけて

 笹を設置いたしました。

 みなさん願い事を短冊にこめました。

 ぜひ、見にいらして下さい。

 

 

 織姫様と彦星様が会えますように・・・☆