滋賀の介護施設

エスケア ザ グランド 湖南リゾート

です!(^^)!

 

 

梅雨も 本番💧💧

施設の中も… 雨模様です☔

 

 

そんな中

 

梅雨の 鬱陶しさを 吹き飛ばす

素敵な 音色✨

 

そう! よし笛です\(^o^)/

 

 

びわ湖 よし笛 アンサンブル やす

の みなさまによる

演奏会を 開催いたしました🎵

 

 






 

「いつ聞いても、えぇ音色やねぇ」





 

「この歌、聞きたかったわ」







 

 

待ちに待った 演奏会を

存分に 堪能して いただきました!(^^)!

 

 

また 次の 演奏会を

心待ちに しております( *´艸`)💕

 

みなさま ありがとうございました❣