最新情報_エスケア ザ グランド湖南リゾートブログ|エスケア ザ・グランド湖南リゾート

♪リトミック♫

滋賀の介護施設 エスケア ザ グランド 湖南リゾート です!(^^)! お隣の「青い鳥音楽学園」さんによる シニアリトミックが開催されました❣ リトミックとは・・・ フランス語で『よいリズム』 という...もっと読む

ひな祭りランチ🎎

滋賀の介護施設 エスケア ザ グランド 湖南リゾート です!(^^)! 3月3日 桃の節句に ひな祭りランチを 開催しました❣ 春を告げる ひな祭りにふさわしい いろどり鮮やかな お料理の数々'...もっと読む

イベント告知🎶

滋賀の介護施設 エスケア ザ グランド 湖南リゾート です!(^^)! 春の足音が 少しづつ 近付いてきましたね(*´▽`*) ウキウキ 楽しい気持ちを 音楽に合わせて 開放しましょう♬ 青い鳥音楽学園さんによ...もっと読む

💖バレンタインカフェ🍫

滋賀の介護施設 エスケア ザ グランド 湖南リゾート です!(^^)! 甘いものが大好きなみなさまに💖 バレンタインにふさわしい チョコドーナツのカフェを開催🍩 ディスプレイすると...もっと読む

🎍お正月風景🍊

滋賀の介護施設 エスケア ザ グランド 湖南リゾート です!(^^)! 大きな地震に驚いた元旦でしたが 施設では幸いお怪我や被害もなく 穏やかなお正月を迎えることが出来ました 年初めの運試し! みなさまに おみ...もっと読む

🎍おせちと笑顔😊

滋賀の介護施設 エスケア ザ グランド 湖南リゾート です!(^^)! 2024年の幕開け!! キッチンスタッフが腕によりをかけた💪 元旦の豪華おせちをご覧ください✨✨ ...もっと読む

新年のご挨拶~エスケア ザ・グランド 湖南リゾート~

新年あけましておめでとうございます 旧年中のみなさまのご厚情に 心より感謝申し上げます 本年も 幸多き一年となりますよう 昇龍のごとく パワフルに 一丸となって 尽力してまいります エスケア ザ・グラ...もっと読む

~イベント告知~

滋賀の介護施設 エスケア ザ グランド 湖南リゾート です!(^^)! 日ごとに秋の気配を感じますね🍁 9.29(金) 恒例のCafeを開催いたします お楽しみに♡  ...もっと読む

㊗敬老の日

滋賀の介護施設 エスケア ザ グランド 湖南リゾート です!(^^)! 9月も下旬に入りましたが 日中は暑さの名残を感じます 9月18日  敬老の日 ◜✧˖°敬老祝膳°˖✧◝ 長寿のお祝いをいたしました 【...もっと読む

⋆***イベント告知⋆***

滋賀の介護施設 エスケア ザ グランド 湖南リゾート です!(^^)! 9.19.Tuesday KONAN BAKERY OPEN!! 秋を感じるラインナップをお楽しみに(^^)/  ...もっと読む