【 エスケア グランシェフ 草津 】

 

待ってましたーっ!!(^O^)

「カウントダウンしてたわ」「楽しみにしてたよ~」

 

みなさま お待たせいたしましたー

  大好き 鰻ーっ!! ウキウキ ワクワク

Oℎ~♪

          うなぎ丼 山椒の香りもたまりませんっ💨

                おくら饅頭 

 

自家製 水無月

「よ~さん あるな~ゆっくり食べるわ~」

「ぺろっと食べれたわ」(笑)

「全部 食べれたよ」拍手!!👏

笑顔あふれる~

「美味しいね~食べ応えあるわ~」

 

「ええ お味で とっても美味しい 嬉しいわ」

大絶賛ー✨

大変ご満足いただけて本当に良かったです( *´艸`)