【 エスケア グランシェフ 草津 】
待ってましたーっ!!(^O^)
「カウントダウンしてたわ」「楽しみにしてたよ~」
みなさま お待たせいたしましたー✨

大好き 鰻ーっ!! ウキウキ ワクワク

Oℎ~♪

うなぎ丼 山椒の香りもたまりませんっ💨
おくら饅頭

自家製 水無月

「よ~さん あるな~ゆっくり食べるわ~」

「ぺろっと食べれたわ」(笑)

「全部 食べれたよ」拍手!!👏


笑顔あふれる~

「美味しいね~食べ応えあるわ~」

「ええ お味で とっても美味しい 嬉しいわ」



大絶賛ー✨
大変ご満足いただけて本当に良かったです( *´艸`)
